ラベルシール、手書き伝票、封筒、名刺、カードの印刷はプリントスクエア

0120-135-001

平日9:00
から17:00

メールで問い合わせる

マイページログイン
MENU

お問い合わせ / Contact

サービスに関してのお問い合わせは、よくあるご質問をご参照の上、その他のご質問・ご要望がございましたら、窓口までメールまたはお電話でお問い合わせください。

サービスに関するよくあるご質問
Q:前回の注文と同じものを簡単に注文することはできますか?
A:マイページに以前のご注文情報がございます。
  • 前回の注文から変更がない場合は、「再注文」をクリックしてください。
  • 数量のみ変更したい場合は、「再編集をして注文」をクリックしてから
      編集ソフト内で数量変更をしてください。
  • 前回の注文から変更がある場合は、「再編集をして注文」をクリックすると、
      前回の注文内容を修正して注文することができます。
Q:複数の商品を一緒にカゴに入れて注文したい。
A:2点以上のオーダー商品を一度にご注文いただくことはできません。 1点づつのご注文となります。「ヒサゴ名入れスクエア」におきましては、2点目以降は登録した名入れ内容を呼び出してご注文いただくと、より簡単にご注文いただくことができます。
Q:前回の注文履歴がマイページに表示されない。
A:マイページのデータ保存期間は、前回のご注文日より1年間です。 データ保存期間を過ぎた場合は、新規注文扱いとなります。
お問い合わせフォーム
  • 回答をメールでお届けできない場合に、お電話にて連絡させていただきます
  • お問い合わせ内容によりお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さい
  • このページで入力いただく情報は、SSLによる暗号化で保護されています
お問い合わせフォーム
お問い合わせ窓口
TEL: 0120-135-001 (9時~17時 土・日・祝日を除く)
FAX: 0120-135-999 (24時間)
E-mail: mailad

※携帯電話一部のIP電話などをご利用で、上記に発信できない場合

TEL:0568-32-2140 ※通話料はお客様ご負担